楽天お買い物マラソン、限定クーポン100注文の壁

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

前回、4月9日(金)から4月16日(金)までの期間で開催されたばかりですが…

早くも次の楽天お買い物マラソン開催のお知らせが飛び込んできました!

期間は4月23日(金)20:00~4月28日(水)01:59までを予定しているようです。

前回のお買い物マラソンでは、4月のSPUのポイント倍率を上げるため、10店舗で買い回りをし、十分に必要なものを購入済。

2021/04/09から楽天お買い物マラソンがありますね♪

今回はさほど買うものも無いので、目的を買えて参戦したいと思います。

と、言うのも…

セール開始後、2時間だけ使える最大50%OFFクーポンが人気過ぎて、即刻予定販売数の上限に達してしまい、未だに利用できないお店があるのです(=´∇`=)

それがこちら↓↓↓

楽天市場のシステム上、クーポンは無制限で取得できるのですが、先着100注文が終了すると、当然のことながらクーポンは利用できなくなります。

これがとにかく早い…

どんなに急いでも、このクーポンを利用できたことは未だかつてありません。

アクセスが集中して繋がらなくなるわけではないのですが、注文する時にクーポンが出なくなっていれば、すでに完売ということになります。

今回は果たして使えるのでしょうか…

いつのことになるか分かりませんが、買うことができましたらブログでご報告いたしますね(≧▽≦)

今日はご訪問いただき、ありがとうございました(= ᵕ ω ᵕ =)

☆お時間がありましたら、また遊びにいらしてください☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする