2021/04/09から楽天お買い物マラソンがありますね♪

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

2021年4月の楽天お買い物マラソンが9日からスタートします。

期間は、4月9日(金)20:00~4月16日(金)01:59まで。

新年度が始まり、必要な物、欲しい物をあれこれ揃えるチャンスになりそうです(≧✓≦)

まずは、セールが始まる前にやっておきたいことをまとめておきますね♪

  1. ショップ買い回りに事前エントリー
  2. セール開始後、2時間だけ使える最大50%OFFクーポンをチェック
  3. お買い物マラソンスロットに挑戦
  4. 事前配布クーポンをチェック
  5. お買いものパンダ間違い探しに挑戦
  6. 予約アイテムをチェック

1. ショップ買い回りに事前エントリー

お買い物マラソンはショップを買いまわることで、ポイントが最大10倍になる大変お得なセールです。

1ショップあたり期間中合計1,000円(税込)以上の購入が対象で、ショップの数がそのままポイント倍率になりますよ♪

ポイントは翌月に付与され、有効期限は翌々月中という期間限定ポイントで、獲得上限ポイントは7,000ポイント。

エントリーを忘れるとせっかくお買い物をしてもポイントアップしませんので、お気をつけください(キャンペーン期間中にエントリーすれば、エントリー前のお買い物も買い回りの対象となります)。

まだの方はこちら→事前エントリー

2. セール開始後、2時間だけ使える最大50%OFFクーポンをチェック

お買い物マラソンが開始する前に、開始後2時間限定で、対象店舗にて使える50%OFFクーポンが配布されます。

クーポンは配布している店舗内の全商品に使えるので大変お得♪

お気に入りのお店が対象になっていたらかなりラッキーです。

各店舗には配布枚数に限りがあり、利用条件を設けているところもありますので、お買い物マラソンが始まる前にチェックしてみてください。

人気のお店では、セール開始後2時間経たないうちに販売数の上限になる場合もありますので、欲しい物はなるべく早く購入するのがお勧めです。

3. お買い物マラソンスロットに挑戦

楽天市場全ショップでのお買い物に使えるポイントが当たります。

【A】5,000ポイント :10本

【B】20ポイント:100,000本

お買い物マラソン中に利用できる期間限定ポイントになりますので、当たりましたら早速お買い物に利用してみてくださいね♪

4. 事前配布クーポンをチェック

その他にもこんなクーポンが配布されていますよ♪

5. お買いものパンダ間違い探しに挑戦

間違い探し左右の絵を見比べて違うところをクリックするだけの簡単なゲームとなります。

制限時間は30秒ですが、何回でもチャレンジできますので、適当に絵の中をクリックしていると偶然に正解を見つけることもできますよ♪

正解した方たちで100万ポイントを山分けとなります。

6. 予約アイテムをチェック

予約アイテムコーナーに掲載された商品は、お買い物マラソン開始前でも買いまわり対象となるアイテムとなりますよ。

セールで完売してしまう前に、早めに手に入れることができるのでお勧めです。

クーポンや予約アイテムのチェックはこちらから→楽天 お買い物マラソン

最後に…

楽天でポイ活するのにセール情報は欠かせません。

開催日が分からないと、お買い物の予定が立ちませんよね。

そんな時に便利なのが楽天ポイントカレンダーです。

例えば、4月のカレンダーを開くとこんなスケジュールが記載されていますよ♪

お買い物マラソンは4月中に2回開催予定なのが分かります。

とても便利なので、是非チェックしてみてください→楽天ポイント「セール情報」

今日はご訪問いただき、ありがとうございました(= ᵕ ω ᵕ =)

☆お時間がありましたら、また遊びにいらしてください☆