シャングリラホテルでの朝食のレストラン@2019年セブ島旅行

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

オーシャンクラブの宿泊には朝食が付いていましたが、オーシャンクラブラウンジ、レストラン「アクア」「タイズ」の3か所から選ぶことができました。

アクアはオーシャンウィングにあるレストランで行きやすく、まずこちらへ朝食を食べに行くことにしましたよ(#^^#)

混雑が予想される8時頃にレストランに到着しましたが、週の半ばということもあり、混雑なくスムーズに店内へ。

目の前にオーシャンウィングのプールと、その向こうには海が見える素敵なロケーションです。

ブッフェのコーナーにはヘルシーな野菜や、豊富なフルーツ類、パンやご飯、ハムやソーセージなどのお肉類が並びます。

オムレツは中に入れる具を選んで目の前で作ってもらえますよ♪

生ジュースにはスイカのジュースもありました。

飲んでみると、さっぱりした瑞々しいお味で、水分補給にぴったり。

ヌードルのコーナーもありました!

麺と具、スープの味を選んでスタッフに仕上げていただきます。

\(^^)わたし的に(^^)/

フィリピンといったら、やっぱりマンゴーですよね♪

果肉が柔らかくて、甘酸っぱさが癖になります。

日本ではなかなか食べる機会がないので、今回の旅行では1年分くらい食べたかしら…

本当に美味しかった!

ごちそうさまでした(≧▽≦)

今日はご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m

☆お時間がありましたら、また遊びにいらしてくださいね☆