「Priage吉祥寺」でお得にまつ毛パーマ

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

2021年6月に「Priage吉祥寺」が吉祥寺駅のすぐそばに新オープン♪

自まつ毛を育毛したり改善することにスポットライトを当てたまつ毛サロンとのことで、早速体験してきました(≧✓≦)

  1. お店へのアクセス
  2. 施術の流れ
  3. 利用したホットペッパークーポン
  4. その他の情報
  5. お店の基本情報

1. お店へのアクセス

お店は吉祥寺駅を出て、僅か30秒で到着という、とても便利な場所にあります。

吉祥寺駅南口(公園口)を出て右方向へ。

右側にマクドナルドを見つけたら、その反対側にあるエクセルシオールカフェのあるビル(井の頭ビル)の9階、901号室になります。

カフェの左側のエレベーターで9階に上がれますよ♪

2. 施術の流れ

① 予約した時間にお店へ♪

10時に予約でしたので、少し前に到着し中を覗いてみました。

大きな窓から光が差し込む明るい店内に、ゆったりとしたチェアーが見えます。

スタッフの方がすぐに気づいて出迎えてくださいました。

入口で靴を脱ぎ、スリッパに履き替えるようになっていましたよ。


② 席に案内され、カウンセリング

コロナ禍ですので、まずは検温と手指のアルコール消毒です。

続いて初めての来店でしたので、まずシートに必要事項を記入しました。

以前まつ毛パーマの施術でトラブルが無かったかも丁寧に聞いてくださっていましたよ。

6月1日にオープンしたばかりで、スタッフの方がひとり体制で施術してくださっているとのこと…

お部屋を貸切ということになりますので、コロナの感染が心配な方も安心して施術に伺えると思います。

その後ひと通りパーマの流れを説明していただきました。


③施術

年齢を重ねたお肌や何年も繰り返してきたマツエクで自まつ毛が短くなる等、みなさんいろいろとお悩みを抱えているもの…

こちらのサロンではそんな女性の気持ちに寄りそう工夫が満載の施術となっています。

ケアしていただくのはまつ毛だけではなく、目元全体になりますよ♪

パーマをかけている途中にヒアルロン酸目元パックで目の下のクマを解消。

まつ毛に育毛剤もつけてくださり、美容液導入目元用美顔器で目元ケアをしていただけます。

ちなみにこのまつ毛の育毛剤…

つけ続けるとまつ毛が倍くらいの長さになるのだとか。

こんなに丁寧に目元に特化したケアをしていただくのは初めてで感動!

パーマ液を浸透させている間はチェアーのマッサージを入れてくださり、身体もすっきりしました(=´∇`=)

最後に仕上がりをチェックさせていただくのですが、まつ毛の先まで綺麗にカールして、我ながら本当に素敵になっていましたよ(^.^=)/~~~


④ 会計と身支度

仕上がりを確認した後は会計になります。

今は現金のみとなっていますが、6月中旬からはクレジット決済もできるようになるとのこと…

会計が済んだ後はお店のテーブルにあるものを利用して身支度できますよ♪

⑤ 退店

準備ができたら退店します。

3. 利用したホットペッパークーポン

今回は、お店から届いたハガキを利用して、ホットペッパーの公式サイトから予約しました。

この「ハガキ」というのは、Priageの姉妹店である白髪染め専門店 Age荻窪南口店【アージュ】から届いたものです。

ハガキを持参すると、1,500円の割引かヘッドスパのサービスが受けられますよ。

有効期限は2021年の8月31日まで。

ハガキをお持ちの方は是非お持ちになってくださいね♪

4. その他の情報

お店ではLINEに入れられるスタンプカードが作れますよ。

来店の度にQRコードを読み込んで1ポイントずつためると、10ポイントで1,000円の割引かドライスパが無料でサービスされるそうです。

今回はオープン記念でプレゼントをいただきました。

まつ毛のブラシのようです。

持っていなかったので嬉しい(=^・^=)

また、次回45日以内の来店で500円オフ、60日以内の来店で300円オフになるサービスも実施されているようです。

マスクが手放せないこの時期、目元のおしゃれは欠かせません。

でも、コロナの感染が心配で外出を控えていらっしゃる方も多い今日この頃…

プライベートな空間でゆったりとまつ毛の施術を受けられる「Priage」は本当にお勧めですよ♪

5. お店の基本情報

今日はご訪問いただき、ありがとうございました(= ᵕ ω ᵕ =)

☆お時間がありましたら、また遊びにいらしてくださいね☆