「鬼滅の刃」入場者特典 第3弾もゲットできるかな…

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

2020年12月8日(火)

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の来場御礼入場者特典 第3弾の内容が発表されました!

なんと、12月12日分の特典は「来場御礼スペシャルブック」だそうです。

第1弾と第2弾はイラストカードでしたので、次もそうなのかと思っていましたが、ここにきて内容を格段にレベルアップしてきましたよね(^.^)/~~~

公式サイトにサンプル画像が紹介されていました↑↑↑

沢山の方に映画をご覧いただいた感謝を込めて、
第3弾は「来場御礼スペシャルブック」を、全国合計75万名様に配布致します。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を語り尽くす花江夏樹・鬼頭明里・下野紘・松岡禎丞・平川大輔のコメンタリートーク、
また煉獄杏寿郎と猗窩座の死闘を振り返る日野聡・石田彰の対談を収録。
巻末にはキャラクターデザイン・松島晃による総作画監督修正集を掲載。

12月12日(土)~:第3弾「来場御礼スペシャルブック」
12月26日(土)~:第4弾

※配布スケジュールは変更になる可能性があります。予めご了承下さい
※今後の特典内容に関しては、配布当週の火曜日に公式HPにて発表する予定です。
※プレゼントは劇場により数に限りがありますので、予めご了承ください

10月16日の映画公開の時に配布された入場者特典『煉獄零巻』は450万冊配布されましたが、イラストカードの壱は150万枚、弐は100万枚と段々に数が少なくなり、今回のスペシャルブックは75万冊配布されるようです。

12月12日(土)上映回のPC・スマートフォンでの座席指定券販売は
12月9日(水)0:00~(=12月8日(火)24:00~)とのことで、アクセスが集中して大変なことになりそうですね(;^_^A

参考になるか分かりませんが、前回の100万枚のイラストカードは4日程で終了してしまったようです。

今回はそれよりも25万人分少ないわけですから、週末の間で終了になってしまうかも…

手に入れたい場合はなるべく早く映画館に足を運びたいところですが、予約サイトにいつアクセスできるかが鍵になりますね。

平日の真夜中に予約が開始するというのは本当に大変ですが、なんとか頑張りたいです(≧▽≦)

今日はご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m

☆お時間がありましたら、また遊びにいらしてくださいね☆