母の日のプレゼントにスターバックスカード(#^^#)

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

プレゼントとして、いただいたらすごく嬉しいし、贈ったらとても喜ばれるのがスターバックスカードですよね。

外出先で、ちょっと座りたかったり、お茶を飲んでひと息つきたかったり…

そんな時にあると嬉しい1枚のカード。

自分で支払うなら、少し贅沢な感じになりますが、いただいたカードでならお茶と一緒にスイーツなども注文して、最高に幸せな時間を過ごすことができるんですよね(#^^#)

なので、お友だちから「プレゼントは何がいい?」と聞いていただくと、迷わずスタバのカードと答えるわたしは、このカードの大ファンなのです。

しかも季節のグリーティングカードの柄がすごく素敵で、コレクションされている方も多く、限定カードは発売されると数日で完売してしまうので、お店に発売日を確認して早めにゲットすることが重要なんですよ(*^▽^*)

今の時期、スターバックスでは母の日のギフトセットとしてMother’s day カードと商品を組み合わせたものをオンラインで発売したり、店頭でも限定カードを発売するので見逃せません。

今年は4月27日に店頭でMake your dayというピンクと黄色と緑の可愛いカードが発売されましたよ(*^。^*)

オンライン限定のカードと店頭で発売されるカードは柄が違うので、毎年気に入ったものを母の日のプレゼントとして購入しているのですが、今年はこの2枚に決めました↓↓↓

参考までに、オンライン限定で発売されているMother’s day カードを公式サイトから引用させていただきますね↓↓↓

花柄がとても可愛いのでこちらも捨てがたかった…

店頭ではカードに添えるメッセージカードも併せて発売されていました。

このカード、1,000円から30,000円までチャージして使うことができるプリペイドカードなので、(店頭で買う場合は)金額を選べるのも便利ですよね。

オンラインストアで買うときの送料は

  • 本体価格 : ~4,500円までは200円(税抜)
  • 本体価格 : 4,500円~は送料無料

4,500円までは、かさばるものでも送料200円で配送していただけるので、こちらも負担なく利用できます。

Web登録しておけば、カードを使って50円(税抜き)の支払いごとにStarを獲得し、集めた数に応じて希望の商品と交換できるスターバックスリワードというプログラムも利用できますよ!(^^)!

今年の母の日は5月13日(日)

お花も嬉しいけれど、忙しいお母さん方にほっこりした寛ぎの時間をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。

そして、最後にこちら(≧▽≦)

母の日よりももっとプレゼント選びに難航するのって父の日じゃないですか?

スターバックスではFather’s day カードも発売されるんですよ!

アクティブなお父さん方へのプレゼントにお勧めです(*’▽’)

発売の情報がありましたら、またこちらのブログでご紹介いたしますね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

☆明日もお時間がありましたら是非お立ち寄りください☆